チェックリスト
会社概要特定商取引法表示程度 / 保証について配送 / 送料について店舗情報お問い合わせ
【KissFM】 ベーカリーレインツリー

恒例のKissFMプロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン!の放送日でした。

今回ご出演いただいたのは、今年1月、神戸市垂水区桃山台に、小さなお子様連れでも気軽に来られる、

やさしいパン屋をオープンされた「ベーカリー レインツリー」の雨松様です。

「ベーカリー レインツリー」は、国産小麦やきび砂糖、手作りの具材を使い、管理栄養士の視点から、

体にやさしいパンを焼いています。木目調のナチュラルな店内で、ほっとくつろいでいただける空間です。


当日は、店名の由来、私の名前(雨+松=木)から「レインツリー」とし、花言葉「歓喜」「胸のときめき」のように、

ロゴは「雨粒が集まって木になっている」イメージで、子どもから大人まで楽しんでもらえる願いが込められています。と語っていた雨松様

今人気のパンたちを紹介しながら、楽しく打合せをしました。


パンの事を口にだすと止まらない雨松様いつも笑顔が絶えないところも、とても素敵です。

さて本番スタートです!


緊張を吹き飛ばすくらいの笑い声とターザンさんのパンたちの試食がとまりません。

まず最初に口にしたパンは、白パンのあんバターサンド!ゥンフフフハハハハハうんまっ!!

ふわふわ白パンに手炊きあんことよつばバターをサンド♪とてもおいしそうに食べてました。

ほんとに笑顔がこぼれますね!

その他にも、

焼きカレーパン:自家製カレー麹のバターチキンカレー入り、チーズのせで焼き上げ、辛さ控えめでお子様にも◎
クランベリークリームチーズベーグル:もちもちの生地にクランベリーとクリームチーズたっぷり!

終始とても楽しくターザンさんと話しているところが印象的でした。

放送終了後、恒例の写真撮影会も♪ 



さて今回出演いただきました「ベーカリー レインツリー」様

ころんとかわいいメロンパンや、もちもちのベーコンエピなど、約65種類のパンをご用意しています。日替わり・季節限定のパンも人気です!

木製のショーケースから選んでいただくスタイルなので、ベビーカーや小さなお子様連れのお客様も安心してご利用いただけます。

毎日「おいしくな〜れ」と心を込めて、皆さまのご来店をお待ちしております!

                                                                                       


アクセスは、垂水駅東口から山陽バス23系統の「桃山台3丁目」下車「コープ桃山台前」すぐです。

「コープ桃山台店」の東側にある建物で、北側から5つ目の店舗です。

専用駐車場はありませんので、ご注意下さい。

定休日は日曜日と月曜日

営業時間は、午前10時から午後6時。完売次第閉店となります。

臨時休業もありますので、詳しくは、「インスタグラム」にてご確認ください。

カタカナで「ベーカリー レインツリー」と検索っすると出てきます。


ぜひ、ご家族、お友達、ご近所さん、会社の人達で、やさしいパンを味わってみてください!

スタッフブログに戻る