チェックリスト
会社概要特定商取引法表示程度 / 保証について配送 / 送料について店舗情報お問い合わせ
釜楽うどん三味(みみ)さんの試運転に行ってきました!


昨日尼崎の釜楽うどん三味(みみ)さんの厨房機器の試運転に行ってきました。
大和製作所の製麺機「坂東太郎」や厨房機器を納品させていただいた店舗です。



香川県から粉屋さんがうどん粉を数種類持ってきて、店主のT様と坂東太郎を使ってうどん作り。

配合も変えながら5種類のうどんが完成しました。



こちらはガス式ゆで麺機。タニコーのTKU-60。



完成した5種類のうどんを茹でて試食。

店主のT様はうどん店を展開している会社で部長職を直前までされていたこともあり、うどんに関してはプロ。
粉屋のKさんも、もちろんプロ。(三味さんの案件はKさんのご紹介でした)

プロ同士で理想のうどんを探る作業は真剣そのもの。
その会話に軽々しく立ち入ることができないくらいでした。



お店を開くというのは真剣勝負。
正にそんな場面を垣間見た試運転でした。

試運転は一部調整があっただけで、特に問題なく終わりました。
オープンが楽しみですね♪


釜楽うどん三味(みみ)
兵庫県尼崎市東園田町4丁目27-2

スタッフブログに戻る